人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年で一番昼間が長い日

週末の21日は 一年で一番長い昼間。 つまり一番短い夜の日ってことですね。

この日はイベント盛りだくさんでした。 早起きして一日が始まりました。
週末の雑用をどんどんすませて、

今シーズン最後のバレエ公演。

一年で一番昼間が長い日_f0077150_2561331.jpg
最後だからと前の席を陣取りましたが、ブレブレ。 主役のミハエル君 今年はとっても輝いていました。



バレエ鑑賞のあと、友達に誘われてオットと友達が待つ屋外コンサート会場へ。 
ヴルタバ川に浮かぶ島 子供の島  射撃島  スラブ島そして カンパパーク  と野外コンサートがおこなわれました。 私たちはジャズ&ブルースのカンパパークへ。
一年で一番昼間が長い日_f0077150_256412.jpg

いつもいく散歩コースも今日はコンサート会場 様変わりにびっくり。


一年で一番昼間が長い日_f0077150_257592.jpg
ブルートもエンジョイしてる?


一年で一番昼間が長い日_f0077150_2573662.jpg
最後のバンドの演奏がはじまると、会場総立ちノリノリで、たてのりジャンプがはじまるほど。

一年で一番昼間が長い日_f0077150_258146.jpg

帰り道の川沿いの通りも歩行者天国。 夜10時でもまだこの明るさ 
通りにでていたワインの店で、ワインを買って日の長い一日を楽しみました。

by bbwan | 2008-06-21 22:00 | プラハ  

<< 凉を求めて アンデルセンの街  >>