人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス そして ハッピーニューイアー


いつも手作りのプレゼントをくれる友達から、今年もいただきました。
散歩のときの私とブルートのコーディネイトカラーは青。 ぴったりな色です。
メリークリスマス そして ハッピーニューイアー_f0077150_043444.gif


家庭科クラブ員としましては、こんなものを作ってプレゼント <刺し子のふきん>
柄は大好きなキティちゃん。
メリークリスマス そして ハッピーニューイアー_f0077150_047452.gif



カレンダーでは24、25、26日が祝日となっていて、土日を入れると5連休となりますが、我が家のクリスマスはプラハで過ごします。 オットは相変わらず忙しく、それではと私はバレエと演劇三昧です。 そしてクリスマスが終わったら、オットにも時間ができるのでブルートと一緒に列車にのってちょっと長旅にいってきます。



メリークリスマス そして ハッピーニューイアー_f0077150_0163934.gif

今年もお世話になりました。
素敵なクリスマス そして2008年がよい年になりますように。

ブログを通じて世界のあちこちにいるかたと出会い、楽しくおつきあいさせていただきました。 ブログの話題に共感したり、心配したり、怒ったり、胸が痛んだり、そして多くのことを学びました。 どうもありがとうございました。 
多頭飼いそれも兄弟同士の犬を飼うことから2匹の成長を記録するつもりではじめたブログですが、最近ブログタイトルを変更しました。 また多頭飼いしたいという気持ちは今もなお強くありますが、まずはいつの日か元気でブルートと一緒に日本に帰れたらと思っています。 
 

今年最後のブログ更新です。また来年もよろしくお願いします。
 * 今も朝から台所に立ちっぱなし。 クリスマスを家ですごすってこういうことですね。

by bbwan | 2007-12-24 00:16 | ひとりごと  

<< 2008年始動開始 グリーティングカードつくり ブ... >>