人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ ブルートにお嫁さん!?

 ちまたでは恋の季節も到来らしい。
 
 もう10ヶ月ほどまえに郊外のショッピングセンターでブルートを車から出して散歩させていたところ、うちの犬と似ているといって、チェコ人中年カップルに声をかけられました。
といっても私は一緒ではなかったので、相手が何を求めていたのかわからずとりあえずメールアドレスの交換

 すると、ヒートが始まったからぜひブルートと彼らの犬を会わせてほしいと連絡があった。 写真をみるとほんとにブルートに似ているかわいい子 私も姑チェックをいれるのだけれども、合格あげたくなりました。

 でも相手の飼い主と、犬と犬の名前 連絡先と知っているのはそれだけ。 それは相手も同じですが、 もうヒートが終わってしまうから早く会わせてくれと 非常に焦っている様子がよくわかる。 
えっ ブルートにお嫁さん!?_f0077150_2503144.jpg

相手とは裏腹に私たちの気分はクールダウン。
でもブルートは会ってみたらうれしいよね、きっと。 フ、ク、ザ、ツ

by bbwan | 2007-04-19 05:49 | チェコの犬  

<< (休肝日はいつ?) 休日ブラン... ただいま晴天 >>