人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまー

ただいま  空港まで迎えにきてくれたオットとブルートでした。 ブルートはきょろきょろして挙動不振な犬みたい。 マリリンからきたメールでは、今回は前回と比べさらにリラックスしていたようです。 元気な姿をみて安心。
**********************************************
時差ぼけと、プラハ生活へと気分を切り替えるために、早朝から散歩にでかけました。

ちょっとちょっと早速それですか? そんな大きな木の棒くわえて、ずいぶん欲張りなわんこだなー。
ただいまー_f0077150_5329100.gif


キンスキーの公園から 飢えの壁を越えると、プラハ城 プラハに帰ってきたんだなー
ただいまー_f0077150_54125.gif

修道院下から見えるプラハの街
ただいまー_f0077150_544635.gif

マラーストラナにある可愛いカフェによって
ただいまー_f0077150_551050.gif

カンパパークで遊んで
ただいまー_f0077150_553780.gif

プラハでの生活がスタートです。



ただいまー_f0077150_186427.gif

日本のおかしは食べないし、洋服は手作りするからといろいろ買うまいと思っていたけれど、友達からブルートへのプレゼントも含めてこんなに。 まだ日本から送った荷物が届いてないけれど、この他にもまだまだあります。 

by bbwan | 2007-01-24 05:05 | チェコの犬  

<< 雪だ〜 日本で温泉三昧 >>