人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本で温泉三昧

気持ちいいですね、温泉。
実家の両親に続き、義父母とは松本市内浅間温泉にいきました。  市内にあるのですが、ゆっくりしようとお泊まり  食事もほとんど食べてからあわてて写真をとりました。
日本で温泉三昧_f0077150_23362274.gif

朝昼晩と温泉三昧です。 体があったまり気持ちがいいですね。 
*************************************
帰国する際必ず立ち寄る
日本で温泉三昧_f0077150_23515769.gif
バンコク時代の犬友ウェンディ&モモ いつものことながら、お互いの犬の近況やバンコク時代犬と一緒に過ごした時間を思い出し、泣いたり笑ったりの時間を過ごしました。そしてペット関係のお店を案内してくれました。 まずはドッグカフェ  モモちゃんの誕生日を祝い、犬メニューからかぼちゃのケーキをオーダー  
日本で温泉三昧_f0077150_23364693.gif

私はオムカレーとビールをオーダーし、モモちゃんの8歳の誕生日祝って乾杯 
続いては、ペット用品の卸やさんへいった後、人気ショップ
Jokerへこのときすでにスーツケースは空港へ送り、なるべく荷物は増やすまいと思っていましたが、ブルートの顔がちらついてまたまた買ってしまいました。 

by bbwan | 2007-01-20 23:19 | マイブーム  

<< ただいまー 日本はいいっ! >>