人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入りといったら

それはってーー それだけで ニタニタしてしまう。
イケメントレーナーとのパーソナルプログラム
フォントもピンクにしたいくらい。
夏の目標はできるだけジムに通うことですが、効果的な方法はないかと考えるとやっぱりパーソナルトレーナーでしょう。 それもイケメン!
通うのが楽しくなりました。 トレーナーとの1時間は、がんばっちゃってますよー。

もう一つ、近所のレンタルビデオの会員になりました。 最初お店のおねーさんが「私は英語が全くできないから」なんて先制パンチを受けたので、一度はあきらめました。 ビデオはほとんどチェコ語に吹き替えられているし。 でもDVDだったら言葉のチョイスがあるはずと再度交渉してみたら、なーんだその通りよね 
DVDのタイトルがチェコ語なので、チェコ語から想像して借りると結構面白いです。
たとえば今日は「島」と書かれたDVDを見つけ、ひょっとしてこれって かもと思ったら、写真にイアンマクレガーがあり、ビンゴ!The Island そして「私のきれいな魔法使い」??? これはニコールキッドマンがでている 奥様は魔女でした。

今週末からブルートを連れて旅行にいきます。 そして中旬から主人の両親が遊びにきます。 
なので、ジムはお休みじゃなかった、ブログの更新はしばらくお休みです。
 
しばしの間 ナスフレダノー



たくましい男になるための夏のプログラム どうやらクリアーできたみたいです。

同じネタでひっぱってごめん!

by bbwan | 2006-08-03 06:51 | 体育会系主婦  

<< ただいまー ドイツアルプス.チ... 水浴びで不思議な行動 >>