人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑

暑いです。 毎日30度を越える猛暑。 どうなってるの!?

家の近くにビーチ誕生。 連日にぎわってます  実はこれ人工ビーチ。海のないチェコでもリゾート気分で太陽の日を味わいたいでしょう
猛暑_f0077150_6572552.jpg

ブルートも散歩の後は、公園の噴水へどぼん。 最初こわごわでしたが、気持ちいいのでしばらくつかってます。
猛暑_f0077150_3314781.gif

猛暑_f0077150_3323775.gif
わざと、木の枝を投げてみたら、自分で飛び込んでました。


ドライブの途中で、噴水に飛び込んで泳いでいるわんこ発見。 動画をお送りします。
飼い主のおじさん、ブルートのことをフォックステリアといって譲らないのです。 動画にその音声が入っています。
  飼い主のおじさん:(ブルートにむかって)フォックステリア?
  ムー:いいえ、ジャックラッセルテリアです。
  飼い主のおじさん:ちがうよ、フォックステリアだよ
  ムー:ジャック、ラッセル、テリア  イギリスの犬です
  飼い主のおじさん:それをチェコではフォックステリアっていうのさ
  ムー: へー 、ふ〜ん 。。。。。。。。

ジャックラッセルだってばー

by bbwan | 2006-07-24 05:08 | チェコの犬  

<< 夕涼みはこれ 犬友達 >>