人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お江戸行き 失敗続きの行き帰り

土曜日はお江戸行き。
自分時間が取れないとメンバーでのLINEのやりとりしながら、楽しみなランチまで話題が広がって予約をお願いして,空港へ。
搭乗コールを待っていたら、私の名前を呼ぶアナウンスが。近くの係員に声をかけたら搭乗口を間違って、離陸1分前。最後の搭乗者でした〜。いつもより一便はやかったのでうっかりいつもの搭乗口にいたのでしたー。

帰りの便も、席に座って本を読むのに夢中で何か言われているのにも気がつかず、違う座席に座っていました。

1ヶ月ぶり、2ヶ月ぶりのメンバーもいて、話したいこと山ほどあって、先生の教えもたっぷりで、あっという間のタイムアウト。
空港までの時間も空港に着いてからも話は尽きず、後ろ髪をひかれるようにお別れでした。

作品はキルティングも終わり、ボーダーも終わりまだまだ仕上げまで大事な始末の作業がのこっています。 先生から −この作品を終えたら、自信が持てるから−
といわれてその言葉を信じてやってきましたが、完成まで気をぬかずにやるのみです。
お江戸行き  失敗続きの行き帰り_f0077150_10095076.jpg

代々木の桜

by bbwan | 2016-03-26 19:55 | キルト  

<< 3月に作ったもの 連休3日目は京都 >>