人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳になりました。

9月8日 ブルートの誕生日でした。
12歳になりました。  犬の12歳は人間でいう70歳前後。
見た目もまだまだ若々しいと思っていますが、だんだんと老いを感じることがでてきますね。
足を怪我して、この夏はずっと足をひきずっていましたが、最近やっとロングウォーク復活し週末はいつもの箕面の滝へ。    
ところが、大好きな散歩タイムにお父さんが体調不良で参加できずちょっと寂しいですが、歩き出したらとってもうれしそうです。

ペットドックを受けてみたら、気になる点がありますが、様子見のまま治療することもなく、健康です。
今年はブルートの犬生で最後となる引越しをしましたが、以前住んでいた街なので周りには犬友達もいるしすっかりと慣れました。

誕生日とはいっても特にイベントなしですが、そのかわり昔の写真をひっぱりだしてみました。
ブルート仔犬のころ  in Bangkok

12歳になりました。_f0077150_23225394.jpg

きれいな人には弱い in Prague

12歳になりました。_f0077150_2329176.jpg

by bbwan | 2015-09-08 15:34 | JRT ブルート  

<< 連休は癒しの時間 箕面の森アートウォーキング >>