人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日間のキルターズスタジオ

週末はQSで東京へ。
QSのある建物入り口では満開の桜がお出迎えです。
2日間のキルターズスタジオ_f0077150_2102485.jpg

今回は日曜日に中島さんの特別クラスを受講するため、泊まり。
泊まり組の関西支部メンバーと先生、メンバーの何人かお付き合いいただいて、女子会。
まずは、東京オペラシティのスイスデザイン展をみてから、そのまま53階の居酒屋に突入。夜景が見える窓側の席に座って、飲んで、食べて、しゃべって。
先生も連日お忙しいのにおつきあいいただいて、感謝感謝。
関西からはいつも日帰りで時間を気にしながらのQSなので、ひときわ楽しい夜でした。


2日間のキルターズスタジオ_f0077150_21561094.jpg


2日間のキルターズスタジオ_f0077150_21561184.jpg


2日間のキルターズスタジオ_f0077150_21561272.jpg



日曜日 中島サンの特別クラスはこんなんをしたのですが、 カッコいい!  ちょっとつっちゃってますが、グログランテープが活躍してくれます。   
2日間のキルターズスタジオ_f0077150_21444417.jpg

そんな特別クラスはランチも特別。  高瀬のお寿司ランチ
2日間のキルターズスタジオ_f0077150_2125671.jpg

楽しい2日間を終えて大阪へ帰ったのでした.

by bbwan | 2015-03-29 21:12 | キルト  

<< ブルートと桜 ベルニナアカデミー でシンプ... >>