人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れもおしせまってきましたが

気がついたら、暮れもだいぶおしせまってきました。
手芸普及協会、ベルニナアカデミーと続き、今年最後のQSのため上京。
暮れもおしせまってきましたが_f0077150_821114.jpg
ーーーベルニナアカデミーで 皮と帆布のツーウェイバックーーーーー


今年最後なので、帰りに先生も交えて駅そばのカフェでビールで乾杯。
雑談のなかに作品づくりのヒントや、取り組みの姿勢に光を見いだすチャンスがあるので、もっとゆっくりしたいのですが、時間になり お先に退散。 羽田にむかいました。
帰りの飛行機は揺れに揺れて、その拍子にスケールがとんでいって、失くしてしまい、さらに飛行機酔いしてしまいました。  007.gif  

家に帰ったら友達からのクリスマスプレゼント
暮れもおしせまってきましたが_f0077150_82121.jpg


今一番お気に入り。 めちゃ可愛いキティちゃんの干支の着ぐるみ。 
暮れもおしせまってきましたが_f0077150_82123.jpg
  
来週はクリスマス、仕事納めと続きます。  

by bbwan | 2014-12-21 08:19 | キルト  

<< 完全復活なのに 容量オーバー >>