人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和装で観劇

SQの上京にあわせて、和装コスプレ第二弾
和装で観劇_f0077150_2021507.jpg

若村麻由美さんと久世星佳さんの二人芝居を新国立劇場で観劇しました。

和装で観劇_f0077150_20215185.jpg
着付けてくれるいとこのhiromiちゃん、前日ペルーからかえってきたばかりで、着付ける前におしゃべりに夢中で、着付け2人でほぼ1時間弱。 あわてて、開演5分前に入場でした。
芝居は、二人の女の対話劇、夫の愛人と妻という二人の感情の交差はスリリングでシビアで笑いあり、休憩はさんで二時間半あっと言う間でした。

さて今回の観劇は、若村麻由美さんとhiromiちゃんが知り合いということで、楽屋訪問する特典つき。
舞台の上では大きく見える若村さんですが、ほっそりとして顔が小さくやはり女優さん。目がキラキラしていて
声にはりもありがあり、次のドラマも舞台も決まっていて、これからの若村サンの活躍をみのがせません。
次の舞台は京都で。  ーーー京都の舞台もぜひ着物でいらしてね。ーーーといわれてhiromiちゃんも私もその気になっています。 
和装で観劇_f0077150_2039767.jpg

by bbwan | 2014-10-25 16:17 | エンターテイメント  

<< 予習と復習 連休二日目 >>