人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Happy New Year 2014

新年明けましておめでとうございます。

 年末の挨拶もしないまま、年が明けてしまいました。 
ブログを訪問いただいた皆様、ありがとうございました。 

昨年の今はまだまだ横浜をブルートと歩いていました。 それが、新年をすぎてあれよあれよと大阪に引っ越すことになりました。 ブログのタイトルも横浜から大阪にかわりました。
私のモットトーは 今住んでいるところが私にとって一番  そう思うとあんまりいやなところは目にはいりません。 
ですが出会った人たちの別れはつらいし、さみしいです。 
でも、縁があったらまたきっと会えるそう思ってます。


とそんなわけで、昨年は年が明けてから引っ越しで忙しく、引っ越し後も仕事も続けて、作品展もありとにかく忙しい一年でした。
仕事しながらの作品づくりは大変でしたけれど、仕事しているおかげで時間もやりくりし、仕事も作品づくりも集中できたと思います。

今年はタイトルどおり  ブルートと街を歩きながらさらに出会ったものをつづっていけたらいいなと思います。

タイのバンコク生まれのブルートは、バンコクからチェコのプラハにいき、10カ国を訪れました。
日本にきてからは、北海道から東北、関東、東海、近畿、山陰(鳥取)と南下して、できたら今年はぜひブルートと四国を訪れたいと思っています。 

  30日から松本に帰省しています。 お約束の松本城をバックに
A Happy New Year 2014_f0077150_164239100.jpg

A Happy New Year 2014_f0077150_16424039.jpg

by bbwan | 2014-01-01 16:34 | 暮らし  

<< 靴下と湯たんぽと玄米の冷えとり さりゆく 2013年 >>