人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとやったこと やりたいこと

忙しくてまだできなかった、衣類の入れ替えをしました。

ブルートのベッドも冬用に。
やっとやったこと   やりたいこと_f0077150_2111540.jpg
   
ふかふかマットで熟睡してます。 幸せそう。

冷えとりをはじめて、サイズダウンしたのと、天然素材にこだわって衣類はかなりの処分。
結局気にいったものだけが残ってスッキリ。
そして、冷えとり靴下は絹はデトックス効果で穴があくので、その繕い作業をしました。
さらに、冷えとり用に、靴下を編みたいなと思ってますが、編物???のわたし。すでに毛糸かってますが、どうなるの?


やっとやったこと   やりたいこと_f0077150_212333.jpg
マイケルガールズは118色の衣装もち

やっとやったこと   やりたいこと_f0077150_1229018.jpg

やっとやったこと   やりたいこと_f0077150_1229133.jpg

by bbwan | 2013-12-03 08:24 | ひとりごと  

<< べちゃ焼き 東京から戻りました        >>