人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC封印

暑い毎日ですね。
このところ、ネットから遠ざかったアナログな日々でした。
iphoneをみるのも必要最小限で通勤時間はもっぱら本を読んでました。 
PCを見ないとipadもiphoneも最小限でしかみないようになるから不思議です。
大阪で就職して一ヶ月たちました。
横浜で働いていた同じ官庁で同じ仕事をしてますが、規模も大きく、仕事量も多く、通勤に一時間かかりますが、
職場にはだいぶ慣れました。
周りには美味しくて有名店が多いのて、ランチはたまにのたのしみにしてます。

ちょっと前のことですが、タイの友人から荷物が届きました。
楊貴妃はライチが大好きだったそうですが、私はこのなかではマンゴスティンが好きです。
PC封印_f0077150_23213360.jpg

PC封印_f0077150_1145938.jpg

暑いときに果物は清涼剤になりますね。 美味しいです。

by bbwan | 2013-07-14 23:08  

<< 上京中 箕面ビール 感謝祭 6/23 ... >>