ぼんず〜る    ボンジュール   コレットちゃんの輪

東京キルトウィークフェスティバル 布と針と糸の祭典 
 

ドームでの楽しみは すばらしい作品を見ることの他に   キルトを楽しむ方々との出会い、再会があります。

大阪から引っ越してきた私も 年に一回ドームでお会いする方々がいて、その知り合いはまた次の出会いを連れてきてくれて それがまたひょんなつながりであったりと、世界は狭いですね。 
 
 
   そして昨日日曜日は コレットちゃんの輪 が 藤田先生に届きました〜


パッチワーク通信でコレットちゃんの作品が掲載されたみなさん、ブログを通じて知り合いという偶然。
そしてストーリーじたてのコレットちゃんのシリーズは、それぞれのストーリーがあり、 ちょっとお国なまりのコレットちゃんもいてどの子にもそれぞれ個性があります。
私もそんな楽しい過程をブログを通じて共有しながらつくりあげた感動が再び作者のみなさんとお会いして藤田先生のツッコミもあったりでとても楽しいひとときでした。  


 カメラを持っていたのに、 写真を撮らなかった私 実はそうとうテンパっていたのです。
 先生、皆さん すみませんでした。 
[PR]

by bbwan | 2013-01-28 09:41 | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : https://bbwan.exblog.jp/tb/18462466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hana-patch at 2013-01-31 21:49
うわ~ん、うらやましいです。
私もその輪に加わりかったです~(涙)。

でも、そういう輪があったというお話を聞くだけで、嬉しい気持ちになります。
素敵な集まりでしたね♪
それと、コレットちゃんを作っていた時、とても楽しかったな~と思い出します。

↓お勉強、頑張っていらっしゃいますね。
すごいな=と思いました。
Commented by bbwan at 2013-01-31 22:36
hanaさん☆コレットちゃんでここまでつながるなんてうれしいですね。 hanaさんのこともお話しましたよ。同じページにのったかたが、ほとんどみなさん知り合いだっていうことになりましてね。 隣に座ったはりねずみさんに hanaさんの下がこっそりと私って告りました。
コレットちゃん楽しかったですね。  何かの機会に手に持ちながら話せたらいいですね。

<< ミシン体験レッスン    / ... 始動 >>