吉報待ち

保険会社のかたから、来年のカレンダーをつくるから、わんちゃんの写真を貸してくださいーーーといわれ、
そこらへんにあった写真を渡したら、 それが「アサヒフォトコンテスト」でした。 
それがなんと最終選考まで残ったと聞いてしまってから、毎日ドキドキ。

そして結果は、入賞にはなりませんでした。 
f0077150_18142793.jpg



でも 我が家にはすごい吉報がありました。
入院していた義父が 明日退院します。
家に戻っても以前と同じ生活をすごせるように、懸命にリハビリに励んだようで、お正月は家で一緒に過ごせます。前向きな義父に 万歳 003.gif
[PR]

by bbwan | 2012-12-14 20:38 | 暮らし | Trackback | Comments(7)  

トラックバックURL : https://bbwan.exblog.jp/tb/18258031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by setsukocookie at 2012-12-15 13:27
わぁ〜(*'▽'*)ブルート君、サングラスがバッチリ決まっていて…プロのモデル犬みたいです〜!!
最終選考まで残っただけでも良い記念になりますね…♪

お義父様のご退院、おめでとうございます!
寒さの厳しい季節で大変なことと思いますが…はやりご自宅で過ごせるのは何よりですね。
良いお正月を迎えられますように…♪
Commented by くらげ at 2012-12-16 14:20 x
こんにちは。
今日はミシンをするつもりが、バドミントンをして疲れました(笑)

お父さまのこと、よかったですね。
ご自宅でご不自由なくお過ごしになられること、お祈りしております。

ちょっとお伺いしたいことがあり、メールさせていただきました。
お時間ある時、ご確認いただければ幸いです。
Commented by cookysr at 2012-12-18 05:20
フォトコンテストすごいでーす。
憧れちゃいます。

お父様おめでとうございます。
ご無理をなさらずにご家族も頑張って下さい。ファイトですね\(^o^)/

また、伺います。
Commented by bbwan at 2012-12-18 17:28
setsukocookieさん☆期待していなかったのに、最終に残ったと聞いてしまったので、急に期待してしまいました。
  父は家でお正月を迎えようとがんばったみたいです。とってもうれしそうでした。
Commented by bbwan at 2012-12-18 17:31
くらげさん☆なかなかミシンにむかう時間を捻出するのは大変です。 うまく時間をやりくりしないとですね。
私もすっきりと暮らしたいと思いつつも、後回しにしてしまうこともあり、年頭の誓いでも後回しにしないでできることは今やるつもりでしたが、反省することしきりです。 今年ももう終わってしまうのに。
Commented by bbwan at 2012-12-18 17:35
cookysrさん☆参加賞にひかれて写真を渡したら、まさかまさかのの最終選考。 ひとときの夢でしたが。

義父が退院できるとは思わず、それも普通に生活できるというのだけでも、驚きでした。  
Commented by nmariomama at 2012-12-19 02:25
こんにちは^^
最終選考までいったなんてすごい!
入賞にはならなくて残念でしたが、カレンダーにもなって、
かっこいいなあ、ブルートくん。
今年の良い記念ですね。
そして、来年いっぱい楽しめますね♪

お義父さま、退院だそうで、
ご自宅で新年が迎えられることが何よりですね。
本当に良かったですね、おめでとうございます。


<< 家庭用ミシンでフリーモーション... 作業テーブル >>