人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信州の秋いろ

週末松本にきてみると、街はすっかり色づいていました。

信州の秋いろ_f0077150_2033935.jpg

オレンジ


信州の秋いろ_f0077150_2035890.jpg

イエロー


ヨーロッパの紅葉は黄色が主体で色づいてもオレンジどまり。
それに赤が加わるのがやっぱり日本の紅葉
信州の秋いろ_f0077150_207019.jpg


義父を見舞いにいったら、義父が 起き上がってなんとベットのヘリにすわってた  005.gif
車椅子にも乗っている!!   来週からリハビリ病棟だって。
前向きな義父にまたパワーをもらった。  

「11月11日は何の日か知ってる?」と義父
1が並ぶから  立ち飲みの日なんだって。
実は昨日いったのよ、松本で立ち飲み
酒屋の角にあるからその名も Kadokko

 
信州の秋いろ_f0077150_20282650.jpg

軽井沢の地ビール 「よなよなエール」が美味しかった

by bbwan | 2012-11-11 20:04 | 犬旅  

<< 色イロいろ 近況報告とインターナショナルキ... >>