人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告とインターナショナルキルトウィーク横浜2012

本日11月8日  仕事が休みだったので、 急遽友人と一緒にインターナショナルキルトウィーク横浜2012 までいってきました。   週末は義父に会いに松本にいくので、いくんだったら今日しかない!と決行。
近況報告とインターナショナルキルトウィーク横浜2012_f0077150_20172246.jpg

ちょうど会場ではキャシー中島さんのトークショーでした。    
みていて楽しく、元気がでるような作品が多く、とても楽しかったです。
友人も私もあまり時間がなかったので、ささーっと見て歩き、買い物もちょこっとしました。
でも、本当はこのあいだ教室でフリーモーションの練習をして、再びミシン欲しい熱が上昇。ミシンもじっくりみたかったのですが、今回はパス
 
近況報告とインターナショナルキルトウィーク横浜2012_f0077150_21163087.jpg

母のミシンをこのあいだオーバーホールして、ミシン屋さんがまだまだ十分活躍すると太鼓判をおしてくれました。  
直線縫いでもフリーモーションができる キットがあるようで、それを一度手に入れて試してみようかと思ってます。












歯槽膿漏で目の下にさくらんぼ大に膨らんでいた腫れは、破れて膿をだして小さくなりましたが、傷が残ってます。  いい男が台無しだってー
近況報告とインターナショナルキルトウィーク横浜2012_f0077150_22303939.jpg

前にもまして歯磨きを励行してます。

by bbwan | 2012-11-08 20:16 | 家庭科クラブ  

<< 信州の秋いろ ウォレット >>