iphoneの不都合とブルートのぷっくり

6日土曜日は フィギアスケート Japan Open 2012 3地域対抗戦を見にいきました。
f0077150_8233361.jpg


真央ちゃんも大輔君もすばらしく、夢中で拍手してました。
楽しかった〜とここまではよかった。

突然、iphoneが反応せず、そのまま携帯電話会社に直行すると、 どうにもならないーとの返事。
機種変更をすすめられたが、iphone5は予約して1ヶ月以上待ち。
Appleで修理をしてもらうには、見てもらうにも一日仕事。
携帯電話が使えないってどうよ〜と想像してみるが、不都合にはちがいない。
余ったiphoneにSIMカードを入れ替えてみたらーとも考えたが、現在使用中のSIMカードは互換性がないという。   と、マニュアルみたりウェブサイトをみたり格闘すると 軌跡の復旧    
とはいえ 本調子じゃないみたいで、iphone5に乗り換えを検討しないといけないのかも。
じつは私のMacBookAIrの蝶番部分が欠けてたがが外れた状態。   あれもこれも不都合が生じてます。

そしてブルート君の目の下ぼっこり。 ほうずきの小さいのくらい。
 原因は歯槽膿漏なのですが、2週間、薬を投与して小さくならないので膿をだしました。
歯を抜くとなると全身麻酔なので、とりあえずこれで小さくなればと願ってます。
f0077150_821615.jpg

[PR]

by bbwan | 2012-10-09 08:00 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)  

トラックバックURL : https://bbwan.exblog.jp/tb/18049191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そらこ at 2012-10-10 07:38 x
ブルートくん、歯槽膿漏心配ですね。ムーさん歯磨きされてるのに、それでもなるんですね??
iPhoneは4S?ですか?
5は軽いらしいですねー。
Commented by bbwan at 2012-10-10 11:02
そらこさん☆歯槽膿漏は歯磨きしていても、加齢によるものらしいです。 今回は口のなかでなく外に膿が固まってくれたので歯を抜かないでもいいみたいですよ。 iphone4もいいけれど、不具合でてきたのは乗り換え時期ってことでしょうね。 iphone5はものすごく軽いみたいですね。  
Commented by 2001cookie at 2012-10-10 18:53
ブルートくんの歯槽膿漏、膿を出せばとりあえず大丈夫なのですか?
やはり歯石取りはまめにやらないといけないのでしょうかねぇ。クッキーはやったことがないけど(^_^;)
うちもiPhone 5にしたいのですが、妻が乗り気ではないので...

MacBook Air、落としたのですか?どんな状態か知りたいです!
Commented by yoko@cocomama at 2012-10-10 20:03 x
お久しぶりです♪
スケート、行かれたんですね。
私はYoutubeでリピートが止まらないです。白鳥いいですね!
私はケータイはdocomoですが長年使ってもあまりメリットがないので
MNP画策中。
IPHONEへの乗り換え、ものすごくそそられますが、Iphoneだとなぜか私の実家のあたりはハングル表示になるみたいなんです。
摩訶不思議です。

ブルートくん、良くなるといいですね。
COCOは去年歯石取りをしたのですが。もう少し遅ければ頬に穴が開くところでした、と先生に言われました(汗)
Commented by nmariomama at 2012-10-12 04:10
ブルートくん、大丈夫ですか?
歯槽膿漏でこんな場所?
って思ったけれど、犬だから目の下が腫れちゃうんですね。
このまま小さくなりますように。

早いですね、もうアイススケートのシーズン。
こちらでは中々日本の選手の活躍が見れず、残念です。

<< 義父の入院 フェリーでいく 北海道 >>