人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうじき誕生日

日曜日の朝、散歩ついでにカフェでモーニング   
そのとき、会ったJRT 11歳のトム君。
右の目が青い色でもともと視覚が弱いうえ、10歳をすぎたころから左の目も見えなくなってきたと飼い主さん。
毛のつやもよく、まだまだわかわかしい外見ですが、老化は少しづつ進んでいるのですね〜。
もうじき誕生日_f0077150_206797.jpg

もうじき誕生日のブルートも9歳になりますが、最近目の周りが白くなってきました。
犬は7歳からシニアの仲間入りをするので9歳のブルートは52歳。 私の年齢を超えました。
もうじき誕生日_f0077150_2062515.jpg

もともと口の周りにひげもあり、仔犬のころから老け顔だったからこんなもんだと思ってましたけどだんだん年をとっていくものですね。


近所の友達と 西武池袋の松浦香苗先生の ちいさなキルト展へ。
私の手仕事展の日にちを1週間間違えてしまいましたが、 キルトジャパンに連載されている松浦先生の
作品はどうしても見たくていってきました。   センスのいい布合わせと細かな小物。 お道具箱もとっても可愛い。  こんなに細かくて、松浦先生の目はいいのでしょうね。 私最近目がとても疲れます。
もうじき誕生日_f0077150_2071249.jpg

by bbwan | 2012-09-02 20:08 | JRT ブルート  

<< 初心の家庭科クラブ プレゼント >>