人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり

 はずかしい話、あまりキルトの知識も、技術もそれに情熱もなかった最初のころ、私はどうでもいいーできたらいい、の人でした。  
いまでもそういう気持ちがときどきあらわれてしまうのですが、 とりあえずちゃっちゃと作ってしまえって感じがね、作ったものにあらわれてるんですよね。  先生達にはお見通しです。
で、作っていても楽しくない。 
  以前 はなさんの記事に書かれていた ほどく勇気 (こちら☆) という言葉 今じーんと感じます。 というよりも、私の場合は作品をつくる姿勢かな  一球入魂とまではいかなくても、やっぱりきっちりと納得して最後の最後までこだわりもって向かわないと。 

連休の始まりは、 キルターズスタジオのレッスンからです。  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
連休明けは勤務先が遠くなり、このかた寝てるけど↓大丈夫かな  
こだわり_f0077150_9563555.jpg

by bbwan | 2012-04-26 09:54 | ひとりごと  

<< 本日のお言葉 つながり その2 >>