人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっぷり散歩

我が家では週末はブルートとウォーキングをかねて かなりたっぷりとお散歩します。
このところ私自身、週末のイベント続きで一緒にウォーキングができなかったので今週末は久しぶりにゆっくりと
お散歩しました。

かれこれ3−4時間くらい。
たっぷり散歩_f0077150_17374760.jpg

久しぶりのボルゾイ君


そして公園では、お約束の 木の棒投げ


たっぷり散歩_f0077150_17381434.jpg


こういうの木の棒 フェチっていうんですよね。
帰り道もずっとくわえたままでした。
たっぷり散歩_f0077150_17414479.jpg





滋賀県に引っ越した友達から、 ブルート似のショッピングバックが届きました。
たっぷり散歩_f0077150_17535462.jpg


そしてチェコの友達から届いたものは 
彼女がパタンナーをしている カジュアルブランド timeout の製品と ハチミツにホットワインの素。
たっぷり散歩_f0077150_17541329.jpg

来月、プラハのクラフト展に彼女ブランドの手作りテディベアを出展するそうで、私も何かつくって送ろうかと
思ってます。

そういえば、横浜に引っ越して一年になりました。  

by bbwan | 2011-11-06 17:42 | JRT ブルート  

<< 横浜へ  山中湖 テニス合宿 >>