人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルートの子犬のころ

バンコクの洪水被害の様子がニュースで流れ、8年ほど住んでいた私も気になります。
タイに住む友人たちからはfacebookやTwitterなどから無事な様子が伝わってきますが、やはりニュースでも伝えられているアユタヤ地区の工業地帯の浸水被害は相当な様子。  
日本の震災とタイの洪水でダブルな被害の企業もあるでしょう。
一日もはやく平穏な生活をおくれるように祈っています。

タイ生まれのブルート  
はじめてブルートに会ったときの写真。 隣に寝ている子はブルートの同胞犬。 大きさがブルートもほぼ半分でした。
ブルートの子犬のころ_f0077150_735858.jpg

そしてその翌週。オットは日本へ出張中でしたが、承諾なしに連れてきてしまいました。
ブルートの子犬のころ_f0077150_7343369.jpg

生後4ヶ月兄犬バーディと一緒です。 このころはまだカメラ目線です。 こうしてみると、ちっちゃいですね。
ブルートの子犬のころ_f0077150_2258155.jpg

甘えん坊なところは今とあんまりかわらないね。
ブルートの子犬のころ_f0077150_16245262.jpg

by bbwan | 2011-10-16 22:58 | タイの犬  

<< キルトジャパンフェスタ ワーク... なんで休日がわかるの? >>