人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達にプレゼント

引っ越す友達にあげようとバックをつくりました。
友達にプレゼント_f0077150_22135236.jpg

私がパッチワークをするきっかけをくれた友達です。  異国の地でパッチワークをしたときにおしゃべりしながらいい語学勉強になったというのを思い出し、チェコでチェコ語にどっぷり浸るには?と思ったときにその友達の言葉を思い出したのです。
そしてチェコではじめたパッチワーク

時間がないとよけいに何かしたくなり、前からつくりたかったゴミ袋ストッカーをいくつもつくりました。キッチンだから緑がいいかななんて思って。
友達にプレゼント_f0077150_2214356.jpg

仕事するようになり、留守番嫌いなブルート君私のストーカーとなりました。 トイレに行ってもお風呂にはいってどこまでもついてきます。
友達にプレゼント_f0077150_22141468.jpg

by bbwan | 2011-04-02 22:24 | 家庭科クラブ  

<< 桜並木 戻りました >>