人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルート なんとチラシに

プラハの友達からこんなものが送られてきました。

ブルート なんとチラシに_f0077150_22324254.jpg


これプラハマラソンでおこなわれる  犬と一緒に歩こう 4.5km のチラシ

以前参加したプラハマラソンそのときの様子は過去のこの記事 
なにげにプラハマラソンのホームページの過去の写真をみていたら、ブルートの写真発見。
プラハマラソンのウェブページ

世界遺産の街並がマラソンのコースとなるこのプラハマラソン。 一般市民だれでも参加できるように、距離を短くしたミニマラソンは、もちろん犬も参加OK。 犬と一緒に参加する人も多かったので、あたらにペディグリーとプラハ動物愛護団体が協賛して  犬と一緒に歩く4.5kmがエントリーできるようになったようです。  

プラハマラソンはコース内に家があったため、毎年不便なこともあったけど、思い出深いイベントです。 こんな形でまた思い出す機会を得られたことに 感謝。
わざわざ 日本にこのチラシを送ってくれた友達にも感謝です。

by bbwan | 2010-05-17 21:09 | JRT ブルート  

<< ワインづくり その① 毎日してること >>