人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWの里帰り

ETCの割引で大渋滞が予想されたGW
ブルートを連れて実家に帰りました。


GWの里帰り_f0077150_07033.jpg

 犬連れで初めての里帰り。ホテルやリゾートと違うから心配しましたが、家のなかを探索し、すいすいと2階と1階をいったりきたりしてました。 普段は2人1匹の静かな生活ですが、家族みんなが集まるにぎやかな場所でしっかり自己アピールしてたブルートでした。じじばば、おにいちゃんと可愛がられてご機嫌? 
GWの里帰り_f0077150_0291636.jpg
帰りは高速道路のドッグランのあるSAへ立ち寄りました。犬用のブースがあって犬用お弁当まで。
GWの里帰り_f0077150_0294252.jpg

GWの里帰り_f0077150_0295497.jpg

GWの里帰り_f0077150_075422.jpg
 帰りの車のなかでは熟睡です。

by bbwan | 2009-05-06 00:04 | 犬旅  

<< 母の日のお花 タイトル変えました! >>