人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬友達

ブルートの犬友 バウワー
プラハにきて2年足らずで、NYに帰ってしまいました。 見送った金曜日、意外とあっさりした別れ。
犬友達_f0077150_7144919.jpg


犬友達_f0077150_22331831.jpgそういえばと思い出したのは、犬のフィッシングベストとキャップ。バウワーママからのプレゼントですが、

犬友達_f0077150_22333694.jpgブルートかたまってます。

感傷的な気分でいた土曜日の午後。外でわんわんとないている犬。
犬友達_f0077150_22404412.jpgだれだろうと思って窓からのぞいたら、私のお気に入りワンコ ルカーシュ君。
あわててブルートと外にでて一緒にカンパパークでの散歩を楽しみました。子犬のころとほどんどかわらず好奇心いっぱいなところが、好きなんです。 散歩のあとは家にきてティータイム。 ルカーシュはもう2歳だけど、ハナおばあちゃんに いけない ということばかりして、犬のぬいぐるみを破壊。犬友達_f0077150_2252286.jpgルカーシュだったら似合うと思って バーディの洋服をプレゼントしました。


そして夕方ロビン&ユタと一緒に近くのステーキハウスへ。
気分がブルーな今年の冬は、ロビン&ユタにずいぶん助けられました。ラテンの音楽を聞きながら、ステーキ食べて、感傷的な気分がふっとんだ夜でした。

犬友達_f0077150_22572899.jpg

by bbwan | 2009-02-08 06:31 | チェコの犬  

<< ブルートと歩くのは ? 観察 >>