人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い in 2008

ランチに誘ってくれた 男友達ダニー
ブルートと一緒においでよ  と参加したのはいいが、彼女アンナとラブラブ度を見せつけられた。 

おなかは満たされたが、何か物足りなさを感じてパリ通り(通称ブランド通り)をウィンドーショッピングしていると、目にとまってしまった 可愛い犬のチャーム
中からお店の人が手招きしていて、促されてブルートと一緒に店内へ。

素敵なバックも靴も私の眼中にはなく、ブルートに似合うよと犬グッズをどんどん見せてくれ店員だけでなくお店のお客も一緒にアドバイス
トリカラーのブルートには緑と赤は似合うと思う。 そう勧められ私もそう思った。
今年最大の衝動買いです。 
衝動買い  in 2008_f0077150_6575392.jpg


今年も 犬バカ道まっしぐら のこのブログにきてくださった皆さん 
おつきあいどうもありがとうございました。

2009年がよい年になりますように 

                       bbwan&ブルート

by bbwan | 2008-12-28 14:18 | プラハ  

<< A Happy New Yea... すてきなプレゼント >>