<   2015年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

4・29 ドッグプール

前回の続き、
兵庫県フラワーパークのあとは、同じ市内にあるグラン・ドッグランドのドッグプールへ。
一度行ってウルトラマックス楽しかったのか近づくにつれ、ブルート大興奮。
前回、プールにはいるのにおそるおそるだったのですが、今回はバシャーンと飛び込んでました。
時間いっぱいストップレスで泳ぎまわってのこれぞジャッックラッセルテリア
f0077150_1140281.jpg
f0077150_11374129.jpg
f0077150_1138456.jpg

by bbwan | 2015-04-29 11:40 | JRT ブルート | Trackback | Comments(2)  

祝日初日 4/29

f0077150_2383336.jpg
f0077150_1364956.jpg
f0077150_1374969.jpg

先週は体調が悪く、仕事も早退したり、ほとんど食事ができなかったりして、週明けなんとか普通に食事ができるようになると、じっとしてはいられなくて。

連休初日の今日。
兵庫県立フラワーセンターにいってみました。


ここは何度きてもいいね花を前にしてそんな声が何度も聞こえます。

写真もたくさんとり、その後はブルート大興奮のあそこへ。

by bbwan | 2015-04-29 10:00 | 観光 | Trackback | Comments(0)  

誕生日のイベントは

f0077150_9502297.jpg

誕生日のイベントは、去年と同じカフェで貰った誕生日クーポンで、モーニング

このところ、職場の本好きさんと本を貸し借りしたりして、読書部活動が盛ん。寝る時間を削って、他のことなーんもできない。週末の東京ゆきは丸腰かも。

by bbwan | 2015-04-22 09:42 | Trackback | Comments(2)  

ブルートの災難

f0077150_18371273.jpg
ドアの隙間からこちらをみている視線。
ドアの前に座り込み、エリザベスカラーを本当は外して欲しいのに。

公園で遊んでいたら、ガラスの破片で肉球を怪我したブルートくん。 よくみたら、ガラスの破片は、ワンカップの酒瓶のようでした。
それからずっと傷ぐちを舐めているので、エリザベスカラーの出番になりました。
ずっとカラーをはずしたくて格闘してたけど、やっとおちついた模様


f0077150_18371379.jpg

f0077150_18371330.jpg

by bbwan | 2015-04-13 18:34 | JRT ブルート | Trackback | Comments(4)  

ブルートと桜

気がついたら満開の桜。週末の雨でだいぶ散っているようです。

近くの大学を散歩して桜の木のアーチを歩こうと思って。  間に合った
f0077150_653488.jpg

カメラを手にした人が数人いて、犬と一緒に撮るには慌ただしく、そのうえブルートカメラ目線をしてくれないのに、一瞬こっちを向いてくれた。
f0077150_654423.jpg

by bbwan | 2015-04-06 07:02 | JRT ブルート | Trackback | Comments(2)