<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

完全復活なのに

f0077150_23232836.jpg
ブルート完全復活!!あしを怪我して以来びっこをひいていましたが、もうすっかりなおったもよう。
公園にいくとボールを投げろ、見つけた木の棒を投げろとうるさいくらい。 びゅんびゅんと走り回っています。

ですが、以前人間ドックならぬペットドッグの超音波で見つかった小さな影 つまりは腫瘍なんですが、どうやら小さくなることはなく、まわりに転移する可能性は小さいものの、場所が場所だけに組織をとって見ることもできず、手術をすることになりました。  場所がタマ(睾丸)なので、手術は去勢ということになります。
去勢していないと、比較的前立腺とか生殖器に問題がでる可能性が高いといわれています。 老化は、人間同様歯にきて、目にきて、しもにきます。

by bbwan | 2014-12-21 23:18 | JRT ブルート | Trackback | Comments(0)  

暮れもおしせまってきましたが

気がついたら、暮れもだいぶおしせまってきました。
手芸普及協会、ベルニナアカデミーと続き、今年最後のQSのため上京。
f0077150_821114.jpg
ーーーベルニナアカデミーで 皮と帆布のツーウェイバックーーーーー


今年最後なので、帰りに先生も交えて駅そばのカフェでビールで乾杯。
雑談のなかに作品づくりのヒントや、取り組みの姿勢に光を見いだすチャンスがあるので、もっとゆっくりしたいのですが、時間になり お先に退散。 羽田にむかいました。
帰りの飛行機は揺れに揺れて、その拍子にスケールがとんでいって、失くしてしまい、さらに飛行機酔いしてしまいました。  007.gif  

家に帰ったら友達からのクリスマスプレゼント
f0077150_82121.jpg


今一番お気に入り。 めちゃ可愛いキティちゃんの干支の着ぐるみ。 
f0077150_82123.jpg
  
来週はクリスマス、仕事納めと続きます。  

by bbwan | 2014-12-21 08:19 | キルト | Trackback | Comments(0)  

容量オーバー

やってしまいました。
予定を、一週間間違えてました。

キャパオーバーなのは知っていたけどここまでとは、、、と愕然とした今週。
でもね、今しかできないと思うとついついつめこみたくなってしまって。
でもとりこぼしもあるはず。
f0077150_8593848.jpg

f0077150_8594067.jpg

靴下用の毛糸が今年流。靴下サイズに綺麗に柄がでるとかで、買ってしまって、編めるのか?

もともとの容量も小さいだろうし、だからなるべくアンテナはっていたいのだけれど。
ーーーとぼやきブログになりつつあります。

by bbwan | 2014-12-11 08:16 | 体育会系主婦 | Trackback | Comments(0)