<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

爆睡中

私の休日。
留守番時間が長くなり、ブルートどうしてるか気になってましたけど、きっとこんな風にすごしているんでしょ。
f0077150_2054197.jpg

私がいてもずっとこんなんだから。

七月すぎたらまた職場が家の近くにもどるから そしたら心配の種が減ります。
とりあえずはこの夏どうやってすごさせるかですね。
そこでアイスベッドを買いました。。
なにがアイスかというと、クッションの中に保冷剤が入っていて水をいれて凍らすと10時間は約18度を維持できるというもの。  色もブルーで涼しげです。
f0077150_20571489.jpg

by bbwan | 2011-05-27 23:57 | JRT ブルート | Trackback | Comments(16)  

レッドワーク

連休明けて、まだボケ気味な日々ですが、来週から勤務先の研修で通勤時間が1時間もかかります。日本に帰ってきて 徒歩圏内の勤務が大前提だったので、研修といえども心配です。
だいぶ留守番になれたのですが、気になるのはやはり
f0077150_16191227.jpg

こちら。 職場にはまさか犬が待っているので、研修はできないとはいえないし、ブルートともども試練のときです。
先生の 体調不良でレッスンできないパッチワークですが、ならば自己学習とレッドワークしてます。 可愛い図案のAunt Martha'sの転写プリントとパッチワーク通信四月号のレッドワークボーチの図案。
f0077150_16201285.jpg


警察へ

by bbwan | 2011-05-10 15:49 | 家庭科クラブ | Trackback | Comments(14)  

伊豆高原

連休気分を味わいたいと伊豆高原にやってきましたが、道中ものすごい渋滞で8時間かかりました。 途中休憩をいれながらでしたが、海を見ながらは休暇気分が味わえました。   
f0077150_16242913.jpg



とまったペンションはカントリーハウスアヴォンリー
f0077150_14434755.jpg

名前の通り「赤毛のアン」をイメージする手作りがあちこちに感じる可愛いペンションです。 自然なお庭がすばらしく、朝ご飯を外でも食べられます。
f0077150_16243058.jpg

高原の気持ちのよい空気を味わいながらの朝の散歩
f0077150_14494098.jpg


旅の途中でオットは体調が悪くなり家に帰るなりそのままベッドに直行。 発熱で インフルエンザかもしれません。

by bbwan | 2011-05-03 19:11 | 犬旅 | Trackback | Comments(10)