<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

雨にも負けず

やっと晴れました。
でも雨が降っても我が家の散歩は普通にごくごく普通に。
レインコートをきてはりきっている 犬一匹。
f0077150_923474.jpg


f0077150_9235848.jpg


この雨でも桜は順調に咲き、晴れた今 すでに花見の場所取りがはじまってます。
f0077150_9241039.jpg

by bbwan | 2010-03-29 09:27 | 暮らし | Trackback | Comments(4)  

盛りだくさんな連休一日目

今週末は連休。 特に予定はなかったのですが、あまりにもお天気がよかったので、
朝から盛りだくさん。

家から電車にのって箕面の滝までブルートの散歩です。
f0077150_23333374.jpg


f0077150_23252765.jpg




家に戻って 車で 神戸北野町異人館巡りにでかけました。
f0077150_23255020.jpg

パラスティン邸でランチ。館内は犬も一緒にはいれます。
f0077150_2326142.jpg

観光地でついついやってみたくなるこれ。
f0077150_23262697.jpg

うろこの館
f0077150_23265199.jpg

風見鶏の館。

街を散策したあとは チェコ人イヴェタと三宮で待ち合わせ。 もうじき彼女は留学期間が終わり、チェコに帰国。 あと何回会えるんでしょうね。 

by bbwan | 2010-03-21 23:27 | 犬旅 | Trackback | Comments(6)  

ブルートと街歩き 心斎橋 堀江

ブルートを連れて どうしても大阪の中心にいきたいというおとうさん。
f0077150_2051837.jpg

ブルートと一緒に買い物を楽しみ(といっても 買い物中私とブルートは外で待ってましたが)
心斎橋をウィンドショッピング。 
f0077150_658297.jpg


ランチは堀江へと移動です。

 心斎橋近くの 堀江  は犬にやさしい街としてちょっと有名なんです。
MAX TAVERN & DOGS こんなしゃれたバーも犬連れOK
今回は、もうすこし開拓しようと、いろいろ候補があったのですが、ブルートと一緒に歩いてみつけた シガー&カフェバー カサドレス。
もっと天気がよかったらずっと気持ちよかったね〜と思いつつ、 私は白ワインにキーマカレーをいただきました。 おとうさんは車を運転するので、ノンアルコール。
f0077150_2053047.jpg

f0077150_2054065.jpg


実は最初は同じコンプレックス内のレストラン アヴェーにいくつもりでしたが、当日結婚式で貸し切りでした。 周りのブティックにも看板犬がいて、犬との遭遇率も高い。

次回は乗り物にのって、男同士で飲みにきたいと 翌日さっそくブルートと一緒に電車にのったりしているようです。

by bbwan | 2010-03-14 20:05 | cafe | Trackback | Comments(5)  

雨の日の散歩

ここのところお天気が悪いですが、我が家では雨がふってもまったく関係なく散歩する犬がいまして 通常と同じく、木の枝を見つけては投げろ投げろとうるさいです。

f0077150_2045193.jpg

f0077150_205719.jpg


さらに家に帰ると、お気に入りの犬のマットの上で
f0077150_2052530.jpg

f0077150_2055416.jpg

f0077150_2054139.jpg

by bbwan | 2010-03-09 20:07 | JRT ブルート | Trackback | Comments(16)