<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

天敵

ブルートの散歩の目的は猫パトロール。
猫と遭遇した場所、猫がひそんでいそうなところをチェックしながら歩いていますが、遭遇すると
たいていの猫は逃げていきます。
ところが、 1匹。 ものすごーい強い猫がいるんです。
散歩先の大学キャンパスでも、シンボル的存在の黒ネコ
f0077150_220162.jpg


今朝、通りかかった茂みから突然ファーの声。 まちかねこでした。
なんだろうとブルートが立ち止まると、茂みからでてきたかと思ったら、ブルートに威嚇してきました。

するとキャ、キャーイーンという声で怯んで逃げた我が犬。 何をされたわけでもないですが、相当恐ろしかったようで、姿をみたら遠回りしてます。

普段は猫に遭遇するとこんなんですが。

by bbwan | 2009-12-21 22:00 | JRT ブルート | Trackback | Comments(6)  

おみあげの行方

ダディのバンコク出張のおみあげ  
踊る犬人形の記事
興味なかったはずなのに、なぜか突然 格闘しはじめて。

f0077150_6482989.jpg


さらにヒートアップ   060.gif 音がでるのでお気をつけください。




バンコクのおみあげといったら、もう一つ。 バンコクの友達がブルートへといただいたおみあげを 勘違いして他の友達に渡してしまった おとうさん。 勘違いされた友達のご主人が来日された際、わざわざ日本まで運んでくれました。 これはもう記念撮影せねばと週末おきまりの箕面の滝へ。 スポーツ系のパーカー めちゃめちゃ似合っているよ そう思うのは飼い主だけか。
f0077150_6484667.jpg
060.gif

by bbwan | 2009-12-15 06:49 | 友達 | Trackback | Comments(11)  

自己主張

思いっきり可愛い写真をとろうと思うんだけど、
カメラを向けると顔をそむけるブルート

落ち葉であたりが黄色に染まって これはグットショットと思ったら、
モデル君背中向けてます。
f0077150_1946235.jpg


座らせて、無理矢理ながらなだめすかしたり、気をひいたり最後には大声で命令口調でカメラに
顔を向けさせても、  が物語ってます。  まだ〜。もういいでしょう? 
f0077150_1946861.jpg


なのに、オットと作業していると片付けものの真ん中に入り込んで自己アピール
f0077150_19463420.jpg

by bbwan | 2009-12-06 19:48 | 暮らし | Trackback | Comments(10)  

キルティング中

f0077150_228477.jpg



ただいまキルティング中。記事のアップも携帯で

カメラで撮ったら
f0077150_19434287.jpg

広げてみると、寝ていたはずなのに、とことこと近づいて作品の上で背中をごろごろする 家庭科クラブのブルートです。
f0077150_19321527.jpg

by bbwan | 2009-12-03 22:08 | 友達 | Trackback | Comments(0)