人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェスキー クルムロフを訪ねて

急にいきたくなった お気に入りの街 チェスキー クロムロフ
最初にここを訪れたときは秋 一瞬タイムスリップしてしまったかのような錯覚
それから何度かきてみても、決して飽きることはなく。
時間をかけて堪能してみたくなったのです。
チェスキー クルムロフを訪ねて_f0077150_17121042.jpg


チェスキー クルムロフを訪ねて_f0077150_17123386.jpg


観光シーズンは いろんな楽しみ方があるんだなって思った。 
ヴルタバ川がくねくねと曲がりお城と街の中心を囲むようにして流れているその川で、カヌー、リフティングが大人気。
チェスキー クルムロフを訪ねて_f0077150_17125626.jpg


==========================================================
夏はモティベーションが上がり何をするにもやる気満々です。
この夏私は チェコ語とフランス語のブラッシュアップ。 そしてジムのWorkoutにいそしみます。 旅も計画中。
しばらく 更新をお休みして、パワーアップして戻ってきます。
それまで お元気で 029.gif

by bbwan | 2008-07-09 17:18 | 犬旅  

<< アルザスの夏 ブルートと歩く森 >>