人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティングな週末

またまた会ってしまった バレエダンサー。
最近 遭遇率が非常に高く、またすぐにミーハー的な行動をとってしまうので、 若いダンサーはややひき気味。 

そこいくと中堅ダンサーは、こんなアジア人おばちゃんにもきちんと挨拶してくれて、感謝の気持ちをあらわしてくれ、しっかり053.gifつかんでます。

チェコの人達は、有名人に会ってもそんなにあからさまに騒いだり、写真撮ったりしないそうなので、 アジア人のおばちゃんに騒がれるとちょっとびっくりだろうな〜と自重しつついるこのごろですが、友達を誘ってバレエ鑑賞にいきました。 たまたまラッキーなことに同じボックス席すべて私たちで共有できたので、一人で見に行くよりも数段楽しいものになりました。 
 
 そしてまた、舞台が終わった後に立ち寄ったカフェで多くの劇場関係者と遭遇、もちろん主役の彼とも会って挨拶。 
 こんなに楽しいひとときを過ごせたのもやはり家族のおかげとみんなそれぞれスッキップしながら041.gif帰路につきました。  


 

by bbwan | 2008-01-26 20:32 | エンターテイメント  

<< プルゼンビールが最高においしいお店 お気にいりの飲み屋 >>