人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間のエゴ


週末のブルートは、体調が悪く下痢で食欲なし。
原因は、久しぶりに時間のできたオットが朝からはりきってブルートの散歩にでかけ て2時間、午後またでかけて4時間も外に。 
 
いくら元気なテリアのブルートも体が冷えきってしまったのだと思う。。。。
 
そのうえ、劇場帰りの私とばったりあい、そのままワインバーへ直行。さらに .... さらに、友達のレストランで 本マグロ 80kg入荷 と聞いてまたそちら に移動。 結局家についたのは8時近く。
 
でるものがなくなるくらい何度もトイレにかけこみ、何も食べず、ひたすら寝てました。

  人間のエゴにつきあう犬。 けなげですね。
  
  人間の用事につきあう犬達。 もんくもいわず、ただひたすら待ち、飼い主が戻ってきたら大喜び
人間のエゴ_f0077150_1736292.gif


人間のエゴ_f0077150_17365488.gif



人間のエゴ_f0077150_1737413.gif
 

by bbwan | 2008-01-14 07:58 | チェコの犬  

<< DVD鑑賞 マットディモンの『... 犬のトイレトレーニング >>