人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス準備


プラハの旧市街広場もクリスマスマーケットがオープンしました。朝10時からこの人。 
クリスマス準備_f0077150_16414100.gif


そしてペットショップで見つけてしまった、犬用、猫用のアドベントカレンダー
こういうのがあるってさすがチェコです。 あっと言う間に売り切れました。
== クリスマスまで、毎日カレンダーの日付窓を開けると中に犬用のチェコレートがはいっています。==
クリスマス準備_f0077150_15515363.gif


それでは本格的な冬にむけて、ブルートの冬物をチェックしようと衣装箱をあけてみると、   ブルートは結構衣装持ち。
じゃじゃーん! ほとんど手作り
クリスマス準備_f0077150_15525814.gif


そしてコート編じゃじゃーん! 全部いただきものです。
クリスマス準備_f0077150_15532533.gif


サンタさんの赤い帽子があったので、ちょっと撮影と思ったのですが、、、、。
クリスマス準備_f0077150_15411469.gif

クリスマス準備_f0077150_15512385.gif
ごらんのようにぼけ気味写真の上、撮影拒否。

おまけ 川沿いの公園で。

クリスマス準備_f0077150_1554049.gif

by bbwan | 2007-12-01 00:10 | チェコの犬  

<< 快晴な週末 目指せナブラチロヴァ! >>