人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなずれ

うれしいはずの日本への旅

今回のフライトは飛行機のなかでほとんど眠れず、とても疲れました。

成田空港についてから朦朧としながらの移動中、トランジット先で買ったおみあげ一式を成田エクスプレス内に忘れてしまった  

そんな私をもっと惨めにさせるのは、 全くいけてない自分の姿。 それに比べ日本の人達のなんとこぎれいでおしゃれなことといったら。  

そのダサダサのまま病院へ通い、簡単に治療できると思っていたのに、2ヶ月という長丁場になることもわかり。

そしてまたプラハで留守番中のブルートは、精神的に不安な状態であるとの報告。 

気分が沈んだまま、甥っ子の小学校運動会を見に行きました。  

がんばれー応援にかなり熱が入り、リレー競争のときは、我を忘れて応援してました。 甥っ子の番が来たら、一番前で声援していた。

そしてがんばれー  わ、た、し
 

by bbwan | 2007-09-19 23:16 | ひとりごと  

<< 元気の種 ブルートの誕生日 >>