人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルチャックの季節

公園で私とブルートを待っていた   この仔。
ブルチャックの季節_f0077150_17511436.jpg


ハナおばあちゃんの箱入りワンコ。 眼に入れてもいたくないんだって。
ブルートをみつけると待ってたように追いかけて、私も背後からそーっと近づいて わっとおどかしたら、その遊びが気に入って遊べ遊べって

そしたらハナおばあちゃん、いつもありがとう といって私にソックスを編んでくれました。
ちょうど公園のヴィナールナには ブルチャックのサイン。 ブルチャックはワインを仕込んだ発酵途中のヤングワインといったところ。 
ブルチャックの季節_f0077150_1755268.jpg

ヴィナールナの入り口に座って、ブルチャックを飲みながらおしゃべり 秋を感じるひとときです。

by bbwan | 2007-08-28 05:27 | チェコの犬  

<< 犬に優しい街 マイブームなもの >>