人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末

夏時間となりました。時計の針を一時間すすめただけでなんだか慌ただしい気分。 週末お天気もよく、
週末_f0077150_17581333.gif
 イースターマーケットもあちこちで見られます。 イースターエッグのスタンド。

天気もいいのに散歩もできず、ブルートはダディを癒しています。
週末_f0077150_1735745.gif
あ〜退屈だ

じゃブルート包帯かえるよ〜


週末_f0077150_17353186.gif
 えっ 

週末_f0077150_17355311.gif

 なかなか聞き分けのいいワンコ


最近スーパーでみる食材も種類が少しづつ増えてきて、突然我が家の晩ご飯
週末_f0077150_17372930.gif
イカの姿焼きと大トロもどき  これに玄米ご飯とお吸い物。 
実はチェコの病院でメタポリック症候群といわれたオットです。 
生活習慣の改善を
 お酒は一日一杯
 チェコ料理はダメ! 特にソーセージ、サラミは厳禁
 野菜と魚を食べること
 そして運動

多忙なオットにはなかなか厳しい節制生活 健康あってこその日々の生活だもの、お酒のこと以外は私もつき合いましょう。 お酒のこと以外は、、、
 


 

 

by bbwan | 2007-03-26 17:37 | ひとりごと  

<< 国民劇場 ヴルタバ川沿い >>