人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に逆戻り

暖冬といわれた今年の冬。チェコでは プラハの春音楽祭までは気が抜けない といわれていましたが、昨日雪が降りました。 テレビのニュースではモラビア地方の大雪のようすが、伝えれられていました。
さて、プラハでも我が家の周りはみぞれのような、雨のような雪。道路には雪はありませんが、キンスキーの丘にもうっすらと、霜のあと。

冬に逆戻りしても、はりきって散歩してます。
冬に逆戻り_f0077150_449166.gif

友達がくれたブルートのラガーシャツ なかなか似合っているでしょ と写真をとっていたところ、丘をどんどん登って姿が見えなくなってしまったら、
城壁を修復している現場の人から、犬はこっちにいるよ といわれ思わず大声で ブルート
その声にすごすごと現れたブルートの左足に真っ赤な血。 パウの上がぱっくりとわれていました。
冬に逆戻り_f0077150_4565858.gif
 
こんなとき写真かよ〜 ブルートの不満が聞こえてきそう。 
獣医さんから、もう少し遅れたら傷口を縫わなければいけなかったーといわれました。

いつになく甘えん坊さんのブルートです。
冬に逆戻り_f0077150_17202046.jpg

本当の春がくるまではのんびり家にいたほうがよさそうです。

by bbwan | 2007-03-22 02:35 | チェコの犬  

<< ヴルタバ川沿い 新しい友達 >>