人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの彼

冬に突入した去年の今頃から冬が開けるまで、私の気分も沈んでいました。 年明けて日本に帰ってからがさらに大変だったのですが、そんなとき私をときめかせてくれた

今日その彼に会いにいきました。 
お気に入りの彼_f0077150_11544.jpg
彼の名はAlexandre Katsapov (アレクサンドル)プラハ国民劇場のプリンシパル ダンサーの一人。サンクトペテロプルグ出身です。 

セルゲイ プロコフィエフのBallet ロメオ&ジュリエット アレクサンドルはロメオの友人 マキューシオ役でした。 彼が最後に舞台挨拶するときは、つい我を忘れて ブラボーと叫びつつ手を振っている私。アレクサンドルもそれに答えて、手を振り返してくれました。 (とおめでたくもそう思っている私です。)
 
彼のジャンプは他の人よりもひときわ高く、しなやかな踊りなのですが、今シーズン、太ったのかな〜。 ちょっときれが悪かったような。 

 
お気に入りの彼_f0077150_1211084.jpg
国民劇場


お気に入りの彼_f0077150_12383.jpgもちろん、君も忘れていないさ

by bbwan | 2006-12-02 04:09 | ひとりごと  

<< 日常的散歩 バロックの家 >>