人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデル犬 

これって思わずブルートじゃない?  
モデル犬 _f0077150_17352598.gif

まねしてみました。

モデル犬 _f0077150_3233.gif

モデル犬 _f0077150_32297.gif


私が一番好きな街 ミッテンウ゛ァルト
モデル犬 _f0077150_353135.gif

ほとんどの建物にフラスコ画がかかれていて、2000mの山々のすぐそば。
そして、ここはヴァイオリン作りでも有名な街。私もなんとかヴァイオリンを続けていますが、ここにきたら今まで習っていた先生達の顔がうかんできました。

ミセス ムー、レッスンに 趣味だから という言葉はありません。 プロでも趣味でひくのでも基本は同じ。 まじめに練習してください

子供だから、大人だからではなく、弾きたいと思ったときから始まったのです。時間を無駄にしないで。

ピアノのように弾けば音がでるのと違い、音をつくらないといけないのが、ヴァイオリン。 時には自分の音がほとほといやになるときもあります。 あちこちと引っ越してもなお続けてきたのは、やはりそんな私を指導してくれた先生達のおかげ。 そして今、音楽の都 プラハでもヴァイオリンが弾ける って幸せなことですね。

 



いろんな人から声がかかるのです。それも若くて、いけてる男性から。
これ、JRTですよね? わたくしめの魅力でないことは十分承知してますが。

さて、今週末からチーコの両親がきます。 忙しいオットにかわってブルートと私がお相手を。 更新は9月すぎてからですが、それまで再び ナスフレダノー

by bbwan | 2006-08-16 17:35 | 犬旅  

<< 夏も終わり  ブルート ドイツアルプスを歩く... >>