人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水浴びで不思議な行動

このところ、公園の散歩は私の体脂肪を減らすために、なるべく公園の上まで上っています。  息絶え絶えです。
丘を登っていくと、そこには 犬の泉(かってにそう呼んでます)があり、ここで犬を泳がせるのが日課な飼い主さんも多いです。 

水浴びで不思議な行動_f0077150_4101569.gif
写真には映っていませんが、オットセイのオブジェもあって、それっぽくって。 ここは木が茂っていて陰になるので涼しいです。
ブルートは泳ぎがあまりうまくなく、この犬の泉ではこわごわと泳いでいます。 


下の噴水は深くないので、自分から走っていってドボン! 
そのとき、
家政婦じゃなかった、飼い主の見たものは???
ブルートの謎の行動
かつて日本のJRTおちゃむも同じことをしていたような。
おちゃむの謎の行動

by bbwan | 2006-07-30 07:02 | チェコの犬  

<< 私のお気に入りといったら 活動報告です >>