人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告です

お久しぶりです。

ブログをお休みしている間に、保護犬の里親になりました。
佐賀の保健所からレスキューして大阪で里親探しをしていた犬です。
名前は 伊万里(イマリ)♀推定年齢10歳  顔はテリア、体は柴犬
我が家にきて5カ月たちました。


ご報告です_f0077150_08382131.jpg
大阪高槻の保護犬ボランティア  犬の合宿所 での譲渡会で出会いました。
留守番の多い我が家では譲渡する条件が厳しくて多くの団体から門前払いされて、保護犬の里親にはなれないと諦めかけていたときにイマリちゃんに出会ってしまいました。
気難しいイマリちゃんは最初はツンデレどころかガオデレでしたが、今はデレデレでご機嫌さんの毎日です。
そんなイマリちゃんの毎日と保護犬のことをブログでつづっていけたらいいなと思案中です。

そしてパッチワークキルトでは、6月に東京芸術劇場でキルターズスタジオの作品展がありました。私も2点で参加しました。
作品展に間に合った新作は、今年のキルト&ステッチショーに入選しました。
東京会場は、池袋サンシャインで10月3-5日の展示です。私もできたら上京して会場入りできたらと休暇を申請中です。









by bbwan | 2017-09-09 20:44 |  

<< イマリちゃんと秋の味覚 キルト&ステッチショー osaka >>