人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルト&ステッチショー osaka

15日からマイドーム大阪で開催されたキルト&ステッチショーが終わりました。
わたしも仕事を休んで3日間会場入りしていました。

会場に足を運んでくれた友人と笑ったり, 顔を見るなり涙ぐんだり。
はるばる遠方からも、きてくださり久しぶりの再会で嬉しくて、時間が足りません。
キルトショーのおかげで ペットロスにはひとまずならずにいられます。
会場は広くゆったりしていて、1階がコンテスト作品の展示、3階が招待作家様の作品、アンティークキルト、刺繍など見ごたえたっぷりでした。 東京会場に比べて手作り体験広場もゆったりしていたと思います。
オットも初めて見に来てくれ、想像以上に大きなイベントで驚いていました。 
私の作品は来年6月のキルターズスタジオの作品展に出展予定です。

15日は一緒に来場した友人を誘って、ミシン広場でFOIの新作生地でバックを作るワークショップに参加

キルト&ステッチショー osaka_f0077150_23211780.jpg


キルト&ステッチショー osaka_f0077150_23204696.jpg

FOIの生地をうまく使ってコラージュを楽しみましたが、一緒に参加したYちゃんやMちゃん
上手にコラージュしてさすが。
キルト&ステッチショー osaka_f0077150_22303391.jpg

キルト&ステッチショー osaka_f0077150_22303382.jpg




さて、 ブルートと歩く大阪の街角 ですが、しばらくこのブログをお休みすることにします。 
またいつか一緒に歩く相棒ができたら、復活するかもしれません。もしかして内容の違うブログになるかもしれません。

今までありがとうございました。





by bbwan | 2016-12-16 23:06 | キルト  

<< ご報告です イルミネーションバスとキルト&... >>