人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーションバスとキルト&ステッチショー

主人に誘われて、大阪駅から御堂筋のイルミネーションを見ながら大阪駅までのルート イルミネーションバスに乗りました。 

イルミネーションバスとキルト&ステッチショー_f0077150_21163661.jpg
イルミネーションバスとキルト&ステッチショー_f0077150_13570220.jpg

イルミネーションバスとキルト&ステッチショー_f0077150_13570358.jpg



一番綺麗なのは大阪市役所横の澪つくしプロムナードでしょうか?
来週14日からはじまるのは
キルターズスタジオで一緒に学ぶFさんが、キルト&ステッチショーOSAKAに来てくれるので、14日は関西支部メンバーとともに楽しむ予定です。

そして15日から はじまるキルト&ステッチショー OSAKA

多くの方に声をかけたら、予想以上に遠方からも来場していただけます。 
今の楽しみは 会場で皆様にお会いできることです。
自分の作品近くにいるので、作品会場にお越しいただいたらぜひ お声をかけてくださいね。

ミシン広場のワークショップにはF.O.Iの新作生地を使ったバック作りもありますよ。












by bbwan | 2016-12-10 21:10 | エンターテイメント  

<< キルト&ステッチショー osaka 寂しい毎日 >>