「ほっ」と。キャンペーン

寂しい毎日

ブルートがなくなって2週間たちましたがブルートがいない生活に慣れません。
コメントにも返事ができずすみません。

f0077150_13153774.jpg

ブルートに可愛いお花をいただきました。
こんなに賑やかなのに寂しくて寂しくて。

仕事帰りは夫と待ち合わせ。 京都まで足をのばして夜間紅葉を見にいっても、一緒に歩いた道のりを思い出してしまう。
ブルートと一緒に歩くのは楽しかった。

by bbwan | 2016-11-28 13:01 | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://bbwan.exblog.jp/tb/27088628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hana-patch at 2016-12-01 15:15
しばらくブログから遠ざかっていて、ブルート君の記事を今日拝見して驚いてしまいました…。
bbwanさん、どんなにお辛いことでしょう…。
気持ちが痛いほどわかります。
記事やブルート君の写真を見て、涙がとまらなくなってしまいました。
ブルート君、本当によく頑張りましたね。

はなちゃんが旅立った時、bbwanさんは私にやさしい言葉をたくさんかけてくださって…、
その中のひとつに
「きっと笑顔で思い出を語れる日がくることでしょう」という言葉がありました。
笑顔で語れるまでには、しばらく時間はかかりましたが、私たち家族は、今は笑顔で、はなちゃんの思い出話ができるようになりましたよ。
bbwanさん、今は辛くて悲しくて寂しくてどうしようもないと思います…。
少しずつ少しずつ、元気を出していってください。
今日から12月…、寒さも厳しくなりますが、どうぞお身体大切にしてください。 
Commented by bbwan at 2016-12-10 21:10
hanaさん☆とても優しい言葉をありがとうございました。コメントを読み、涙がでてお返事できずにいました。すみません。私にも笑顔で語れる日がくるでしょうか
Commented at 2016-12-11 10:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< イルミネーションバスとキルト&... ブルート 虹の橋へ >>