人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルート 虹の橋へ

11月14日 午後7時50分 ブルート 13歳2カ月6日虹の橋を渡りました。

土曜日、日曜日 好きなところに連れてゆき、月曜日仕事から帰宅する私たちを待っていてくれました。大好きなお父さんと大好きな散歩にいき公園でオシッコして、そのまま脱力し家に帰ってきたときはもう息していませんでした。
再発がわかってから1カ月肝臓癌と戦ってきましたが、力つきました。
タイ-バンコクで出会い、チェコ-プラハ、大阪、横浜そして再び大阪箕面と一緒に歩き思い出もいっぱい、最高の犬でした。
ブルート 虹の橋へ_f0077150_19190718.jpg

なくなる朝、無理やり流動食をながしこんでも吐いてしまい、もう食べ物を受け付けなくなっていました。
なぜかこの袋に入っていたのは、連れていってほしかったのかなと思いながら後ろ髪を引かれる思いで仕事にいき、帰ったときは自分のベッドにちょこんと座っていたので嬉しかったとともにまだまだいけると思っていたので残念です。






by bbwan | 2016-11-14 21:42 | JRT ブルート  

<< 寂しい毎日 頑張り屋さん >>